バラ / ラフィネポルテ

2017.06.26 Monday

 

クッキリしたシェンナブラウンのバラ【ラフィネポルテ】が入荷しています
非常に落ち着いた花色とフォルムがステキな品種です
ただ残念ながら、ごく近い将来、もう会えなくなるかもしれません。。
花はやはり一期一会ですね

 

 

バラ / シェリル

2017.06.19 Monday

 

香りと表情がとにかく可憐なシェリルが入荷しました
日持ちは残念ながらさほど優秀ではありませんが、しっかり記憶にとどまるオススメのバラです

 

 

父の日ですが

2017.06.17 Saturday

 

明日は父の日です



通常どうり、定休日となりますm(_ _)m

 

 

バラ / スペンドアライフタイム

2017.06.14 Wednesday

 

店長が愛してやまないバラ、スペンドアライフタイムの夏バージョンが入荷しました
夏季特有のフリンジがとっても美しいです
さっそく旦那さんから奥様へのプレゼントブーケに使わせていただきました

 

絞り三品種

2017.06.12 Monday

 

涼しげな絞り柄のスプレーバラが三品種入荷しました
似たような感じでもありますが、各々しっかりしたキャラが立ってます(・∀・)

 

 

アジサイの時期です

2017.06.09 Friday

 

梅雨の晴れ間です
当店のバックヤードに紫陽花の群れが、なんだかいい感じです(・∀・)

 

 

入梅寸前です

2017.06.07 Wednesday

 

昨日までの爽やかさがウソにような、入梅寸前の空模様で
お部屋の中だけでも、引き続きカラッといきたいですよね〜(・∀・)

こちらはお誕生日のお祝い用アレンジメントをなります

いつもありがとうございまっす♪

SPバラ / スプラッシュセンセーション

2017.06.06 Tuesday

 

すんごいボリュームのスプレーバラが入荷しました
愛媛県産のスプラッシュセンセーションになります
一本でこのボリューム
これ一本をラッピングしたら、もう花束の出来上がり♪(笑)